最新型のエアコン

先日、エアコンが壊れたので新しいエアコンを見に某大型家電量販店に行きました。
まずエアコンコーナーがとても広くて、こんなにたくさん種類があるんだ!と驚きました。
エアコンコーナーなんてめったに来ませんので・・・。

展示してあるエアコンは外観もスマートで、おしゃれなものが多かったです。
電気屋さんって、見ているだけでちょっとワクワクしてくるから不思議です。
特に買う予定があるわけでもないのに、プラプラとテレビなんかも見たくなってきたのですが・・・我慢しました。
店内に置いてあるチラシを色々見てみたのですが、今のエアコンは本当にすごいですね。
スマートフォンで電源のオンオフができる機能や、洗濯物の部屋干し対応、部屋の中の気温が低いところを察知してピンポイントで温度を上げる機能がついていたり。
そういった特殊な機能がついている商品は、お値段もそれなりにしましたけど。
他にもすごい機能がついているものがたくさんあり、テクノロジーの進化をしみじみと感じました。
ちなみに私は、普通のエアコンしか使ったことがありません。
なので、せっかくだからちょっと奮発していいエアコン買っちゃおうかな?と思っていたのですが・・・。
ひとまず候補の商品のチラシをもらい、その日は帰りました。
インターネットで他の商品と機能や価格の比較をしたかったので。
普段大きい買い物をする時は、必ずそうしています。
が、実は最近、友人からお古のエアコンを譲ってもらうことになりました。
もちろんお古ですし、電気屋さんで見たような最新機能付きのエアコンではありませんが、ありがたくいただこうと思います。
でもいつか、いろんな機能がついている最新型のエアコンを購入してみたいですね。

新入社員もやりがいのある職場
店舗の就業管理を本部で一元化
ネットワークを駆使して従業員や派遣社員の勤務状況を一元的に管理できるすぐれもの
biz-work.jp/
関連:www.freebeer1981.com

«