小学校の同窓会

3か月程前になりますが、小学校の同窓会を行いました。
会場は、地元では一番大きなチェーンの居酒屋です。
成り行きで、私と私の親友が幹事を務めることになりました。

全員とはいきませんでしたが、30人ほどの同級生達が集まり、同窓会開始。
みんな変わったようで変わっておらず、10年以上会っていない人もいるのに懐かしさでお腹いっぱいです(笑)。
まさにノスタルジー!って感じでした。
いつの間にか結婚していた人、残念ながら離婚していた人、バツ1の人、シングルマザーになっていた人、同級生同士で結婚していた人、最近双子が生まれた人。
みんな、会わない間にいろんな事があったようです。
懐かしい仲間と久しぶりに会うっていいものですね。
よくドラマとかで初恋の人と再会!とかいうシチュエーションを見かけますが、そんな劇的なことはありませんでした。
ちなみに私の初恋の人は都合で来れず。
ま、現実なんてそんなもんです。
飲んで食べて騒いで、本当に楽しい時間を過ごしました。
二次会はカラオケで、解散したのは深夜1時頃でしょうか。
田舎なのでタクシーはないので、みんなそれぞれ家族に迎えに来てもらったり、代行で帰ったりとさまざまでした。
ちなみにこの同窓会で、一緒に幹事をした親友は彼氏をゲットしました!
子供の頃から知っている二人なので、え~っ!?って感じですが・・・。
知っている二人だからこそ、嬉しい気持ちも倍でした。
人生どこで何が起きるかわかりませんね。
次は、高校時代の仲間で同窓会でもしようかな?と考えている私です。

タイムカードがない会社がいい
タイムレコーダー不要の就業管理システム
タイムレコーダーの購入は不要。高齢者やパソコンに不慣れな従業員でも簡単操作。
biz-work.jp/
関連:www.nflsea.com

«
»